2013年4月11日木曜日

今後の活動とDVD配布活動

新学期となり、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私ども野馬追MOVIE制作委員会は、
これからの上映会に向けて準備を進めていると共に、
様々な方々よりお便りを頂戴し、
野馬追に掛ける想いや伝統行事としての価値をお伝え頂いております。

感じますのは、本行事は、被災地の伝統行事だけではなく、
日本人が古来大切にしてきた精神的文化の象徴であると感じてなりません。

本上映会もこれから宇都宮や横浜、チェルノブイリと上映を控えております。
GW空けからは、本年の野馬追の準備も皆さん着々と動いてくるかと思います。
今年も継続的に行事の様子を収めて参りたいと思っております。


無償配布しているDVD
CIPAフォトエイドの助成活動より、DVDを作成し、
現在、無償で配布をさせて頂いております。

本映像は、現在英語字幕を作成中です。
英語版のDVDは5月以降になりますが、日本語版のDVDはお届け可能ですので、
ご必要の方がいらっしゃいましたら、是非、下記までご連絡下さい。
問い合わせ先: nomaoi[@]cosmobox.jp  [ ]外して下さい。

現在、発送準備に連日追われており、
到着までしばらく時間が掛かるかと思います。
4月中には全て発送したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

また、上映会や配布活動の貴重なご寄付をお申し出て下さる方も多数いらっしゃり、
心より感謝を申し上げます。

賜りましたご寄付は、会場費や移動/交通費、
DVD発送料等運営に関して大切に使わせて頂いております。

【ご寄付を希望の方はこちらまで】
三菱東京UFJ銀行 高円寺支店 普通0084740
野馬追MOVIE制作委員会

ご寄付頂きました方は、上記アドレスまでご一報下さい。
どうぞ、宜しく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿